SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

磯山さやか 脱ぐ 動画 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




磯山さやか 脱ぐ 動画

女優の磯山さやかさん  が 

野球のジャイアンツ 長野選手と熱愛の噂が でていますね 本人は 否定しているようです(。・ω・)ノ゙

 しかし ネットでは 違う文章が 出ています 脱ぐ 動画 と出ていますね。 

磯山さやかさんが15日、都内で行われた、

ビジネス情報誌『DIME』(小学館刊)とニオイを抑える薬用スキンケア『デ・オウ』(ロート製薬)のコラボイベントに出

席した。

 ニオイをテーマにステキな上司を目指す同イベントに出席した磯山さやかさんは、

"においスッキリし隊"の隊長に任命され、「汗の季節は『デ・オウ』を持ち歩いて」と笑顔でPRしました(・∀・)。

女性が気になる男性のニオイの第1位は加齢臭だそうで「39歳の兄も加齢臭がしてきた。兄の事が大好きだか

らショックだった」と磯山さやかさんは語りました

 「ニオイの元から消えるし、肌もサラサラになるので、『デ・オウ』を使って快適な1日を過ごして欲しい」とアピールした。

f5eaa01e0e3308efb2709eced96c821b_s.jpg

 イベント終了後 スポーツ観戦が好きで野球関連の仕事も多い磯山は、

先月、一部週刊誌で巨人の長野久義選手を下平さやかテレビ朝日アナウンサーから略奪したとの報道があった

が、「自分でもビックリしたくらい関係無いです。インタビューはした事があるけど、話しただけ。残念ながらニオイ

も嗅がなかったですね(笑)」とキッパリ否定されました。



 どうやら 週刊誌の人たちが、ちょっと先走りすぎましたか(´・ω・`)

肝心の脱ぐ 動画は  あんまり真相がわかっていません  
YouTube ドラマでの きわどい 脱ぐ 動画はこちら(。・ω・)ノ゙


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。