SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

山田優妊娠 画像 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




山田優妊娠 画像

山田優さんが妊娠との噂です(・ω・) あくまで噂の段階ですね

どうやら噂になった原因は 山田優さん 

妊娠ということが、話題になったのが、
東京ガールズコレクションに出た際に、山田優さんのお腹がどうやら膨らんでいるぞ!?
との見方から、噂が広まっていったようです。


そして、その膨らんでいるらしい画像ですがこちらとなっております。(。・ω・)ノ゙
YamadaYuu_001.jpeg

( `・ω・) ウーム… ただ 微妙ですね ただぶかい 服を着ていただけかもしれないですしね(´・ω・`) どうなんでしょうね

 この画像をみると 激やせの噂はなさそうですね

 まぁ 小栗旬さんと ラブラブでありますから、いつ妊娠してもおかしくはないですけど(。・ω・)ノ゙


そして、今山田優さん 

妊娠なんてことは一向に騒がれていませんから、

ほぼ8割方妊娠はしていないものと思いますね。

でも早く赤ちゃんが欲しいようで、

食事面や、体調など色々と夫婦揃って気を使っているみたいですが、

なかなか恵まれないみたいですね。




といっても、まだ山田優さんは20代ですから、

 不妊症とかのそんな焦ることはないと思いますが。

でも焦るんでしょうね

 まぁ お幸せな家庭をきずいてください(・∀・)  

以上 山田優妊娠 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。