SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

倉科カナ パイスラ まとめ [芸能ネタ]

スポンサーリンク




倉科カナ パイスラ まとめ

 おしゃれイズムにでていた 倉科カナさん 綺麗ですよね(・∀・)  

 久しぶりに 倉科カナさん を調べてみると なんと パイスラ という言葉が(´・ω・`)?


かなり 怪しい言葉ですね(´・ω・`)  いったいなんだろうと思ったら

 水着の時 普通は まっすぐ肩紐を出すのですが、 カップを強調するために 肩紐を斜めにするのが

パイスラ  みたいですね(。・ω・)ノ゙


d04b6105c6a039fcfcd9cc51340c074a_s.jpg

 これで、悩殺ショットをだしている方もいるそうですね(´・ω・`) 恐ろしいですね


しかし こういうのがパイスラ みたいです(。・ω・)ノ゙
倉科カナ In Your Eyes(初回限定生産版) [DVD]


反則ですよね(´・ω・`) 倉科カナさん
倉科カナ In Your Eyes(初回限定生産版) [DVD]


 くらくら  倉科カナさんでした(´・ω・`)

以上 倉科カナ パイスラ まとめ でした

【関連記事】
倉科カナ パイスラ 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。