SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

倉科カナ パイスラ 画像 どれ? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




倉科カナ パイスラ 画像 どれ?


倉科カナ パイスラ 画像 どれ?って思われる方も多いかもしれませんね。(´・ω・`)


そもそもパイスラの意味がわからない方も多いかとおもわれますが


パイスラとは


女性がショルダーバッグを斜めがけした際、ちょうどショルダー部分が胸の谷間あたりを通り、結果的に胸がせり上がることで強調されている状態をいうらしく、

名称の由来は、「胸にスラッシュのように斜めにストラップが走る」ということから命名され、2000年代後期頃から萌え要素の1つとして認知されるようになったようです。


あんまり 理解できませんですので(´・ω・`)   

倉科カナ さんの 水着画像を多く転載しました(。・ω・)ノ゙

いろいろ どれが パイスラ画像か? 想像してくださいね^^

これがパイスラ画像か(・ω・)?



それとも これがパイスラ画像か?
Sunny Flower―倉科カナファースト写真集


これですかね 画像(・ω・)?
週刊ヤングマガジン No.8 2008年 2/4 号 [雑誌]



最後 これがパイスラか(・ω・)?
Girls!コレクションシリーズ 倉科カナ BOX



パイスラはわかりませんでしたが、  倉科カナさんは可愛いことだけわかりました(・ω・)  


以上 倉科カナ パイスラ 画像 どれ? でした


【関連記事】
倉科カナ パイスラ まとめ

倉科カナ パイスラ 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。