SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

B'z ライブ 2013 予定 名古屋 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




B'z ライブ 2013 予定 名古屋

いやぁ B'z ライブ 2013 の季節 夏になってきましたね。  B'z ライブ は2013年も 恒例の 6月から随時 ライブをしていますね(・∀・)

 これからの日程を すこし書いてみました(・∀・)

でも もう結成して 20年以上たつのに いまだにすごい人気ですね(・∀・)

さすがに 最近 すこし ほかのユニット  嵐 エグザイル すこし 人気は抜かれていますがそれでもまだまだすごい人気です

5949ce5d218ca676d2edff8fe240308c_s.jpg

 これからの B'z ライブ 予定です(`・ω・´)

 6/24(月) ~ 6/24(月) 隠岐島文化会館
泊まれそうなホテル



6/26(水) ~ 6/26(水) とりぎん文化会館 梨花ホール
泊まれそうなホテル


6/27(木) ~ 6/27(木) 豊岡市民会館
泊まれそうなホテル


7/5(金) ~ 7/5(金) 南魚沼市民会館

7/7(日) ~ 7/7(日) キッセイ文化ホール
当日泊まれるホテル


7/9(火) ~ 7/9(火) ロゼシアター富士市文化会館

こんな感じで ライブツアーが続いていきます(・∀・)  名古屋ドームは 8月の終わり頃の予定ですね

いま ヤフオクで手に入れられるのはこんな感じです

B'z オークションのコンサートチケット(・∀・)

いやぁ ストレス発散にも  B'z ライブ 2013  いいと思いますよ

 懐かしの名曲も聞けるとおもいますしね(・∀・)



以上 B'z ライブ 2013 予定 名古屋でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。