SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

ローラ父親逮捕 桃水 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ローラ父親逮捕 桃水

ローラさんの 逮捕じゃなくて(´・ω・`)  

 父親が海外療養費をだまし取ったとのことで ローラ父親逮捕状がされていますね(´・ω・`) その父親は バングラデッシュに逃げ帰っています(´・ω・`)

 ちょうど そのとき ローラさん はわらっていいともにでていたみたいですね

 わらっていられるばあいじゃないですよね(´・ω・`)

ローラさん ため口でも 人気があって 芸能生活、順風満帆だと思われていたんですが、
とんだ災難が降りかかってしまいました。

efc8408fec0d23a0c5c6c71b829e4389_s.jpg

 芸能界というのは 身内 兄弟に足を引っ張られる人が多いですよね(´・ω・`)

 後藤マキさん とか

高橋みなみさん とか

ローラさん
なんと、実の父親、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が国際指名手配されちゃったみたい

 これには ローラさんもかなり

 OKというわけにはいかなくて かなりまいっているみたいです(´・ω・`)

Memories



 最近 呪いのCMとして CM「某桃の天然水」。(以降桃水) がゆうめいなんですよね(´・ω・`)

業界では、この「桃水」のCMに出演すると、不幸に見舞われると有名だったらしいんです。

その歴史は・・
1998年 華原朋美さん・・・恋人「小室哲哉」と破局、後に事務所もクビ。
1999年 浜崎あゆみさん・・突発性難聴により、左耳の聴力を喪失。
2000年 村田幸子さん・・・同年4月に急病により引退。(後に復帰)
2000年 吉井怜さん・・・・急性骨髄性白血病を発症。
2000年 神戸みゆきさん・・心不全により他界。(当時24歳)

それで今回のローラさん。

桃水、すごく飲みやすくていいんですけどね。  このCMにでて こうなったというのが噂になれば

もう 破格のギャラをもらっても 出たがらないんじゃないかな?

今回は 身内が勝手にしたことなんですが(´・ω・`)  不幸といえば不幸ですね


桃の天然水の 呪い(´・ω・`)? おそるべし



【関連記事】

ローラ 本名 佐藤えり


以上 ローラ父親逮捕 桃水 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。