SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

紫外線対策 食べ物 美白 女子力upのために

スポンサーリンク




紫外線対策 食べ物 美白 女子力upのために

いやぁ 5月だというのに 20℃をこえてきて かなりの 夏日と思えるほど暑くなってきましたね(´・ω・`)。  直射日光もかなり きつくなってきている季節です

 美白の維持のために

 日焼け止めも 手放せない季節になってきましたが,  紫外線対策には意外と食べ物も重要ということがわかってきました

 紫外線対策には体の内側からメンテナンスしていくことが不可欠であり。

食べ物などから摂取する栄養素で、ある程度日焼けなど紫外線からの影響を軽減することができるのはご存知でしょうか(・ω・)?

7356d117bf81fb1cae47f95128a54532_s.jpg

今の季節から、栄養素を体に蓄えて夏真っ盛りに備ましょう(。・ω・)ノ゙

紫外線の影響から、日焼けで肌が黒くなることを気にする人は多いですが、やはり最も怖いのはゆくゆく肌にシミ
ができること。

 ビタミンC やEには  それらを防止する効果があるみたいですね

ビタミンC

活性酵素を抑える働きをするほか、皮膚に必要なコラーゲンの合成を促進します。
アセロラ、レモン、キウイ、ブロッコリー、カリフラワーなど、野菜や果物に多く含まれます。夏こそ菜食を意識するのがおすすめです。

ビタミンE

活性酵素が発生した際に、細胞膜を守って酸化を防ぐ働きをします。他の栄養素と相乗効果を発揮するのもビタミンEの特徴です。
アーモンドなどナッツ類、植物油、うなぎ、西洋かぼちゃなど。また食品全般に微量でも含まれています。



 まぁこれらの食材を こまめに食べて、 2013年 この夏の紫外線対策 をしてみてはいかがでしょうか?

 女子力UPのために頑張りましょうね^^  紫外線対策に 有効な食べ物を紹介しました

以上 紫外線対策 食べ物 美白 女子力upのために でした 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。