SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジン [漫画ネタ]

スポンサーリンク




進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジン

進撃の巨人 最新号 がどうやら もうすぐ マガジン ででるようですね(・∀・)

 最初の 巨人が 人間を食べるのとか すごく恐怖を覚えましたよね(´・ω・`)  人間を食べる以外関心がないのですが 

 彼らはいったいどこからきたのか?  人間の砦は ここだけなのか? 主人公の父親はどこにいったのか(´・ω・`)?

 非常に気になりますよね? 

 
進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジンはいいですよね。

自分はとっても好きになりました。

かなりおすすめだと思いますよ。


これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)

f2643e39082ae597e7b597d7248b06ce_s.jpg


 最新号は ハンネスさん の死亡フラグがついていますね(´・ω・`)

「進撃の巨人」マガジン最新話のハンネスさん。未読の人ネタバレ注意!!


ハンネスさんとミカサとアルミンの会話、かなり感動しました(´・ω・`)。

そして……なんかビミョーにハンネスさん、フラグ立ってませんですか?

 いったいどうなるんでしょうね(´・ω・`)?



進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジンは早く読みたいです。(・∀・)

アニメも楽しみです。 (・∀・)


以上 進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジン でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。