SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

指原莉乃 父親 職業 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




指原莉乃 父親 職業

 元AKB48で 恋愛をしてしまったために 左遷 された 指原莉乃 こと さしこさん ですが(。・ω・)ノ゙  どうやら

 AKB 2013 総選挙で どうやら首位の発進であります(。・ω・)ノ゙  今年は首位をとって AKB48に復帰を目指して欲しいですね


 すこし指原莉乃 ネットで調べてみると 

指原莉乃 父親 職業 という言葉がでてきました(。・ω・)ノ゙

f2643e39082ae597e7b597d7248b06ce_s.jpg

 父親 職業で 有名なのは 倉持明日香さん ですね

 父親が 元プロ野球選手なので 非常に有名ですよね(・∀・) 


指原莉乃 さんはというと

父親は なんと公務員みたいです(。・ω・)ノ゙

対照的に 違いますね(・ω・)



 しかし 指原莉乃は公務員人生とは まったく縁のない劇場型 人生をおくっていますね

 AKB48で天狗になっていたとき の  恋人との破局、  情報を週刊誌にリークされたり  そのせいでAKB48を左遷されたり

 いろんなことがありましたよね。 でもその辛いことを乗り越えて 今回 途中速報でも 1位 涙がでそうですね(´・ω・`)


22日に発表された「第5回AKB48選抜総選挙」の速報で1位に躍り出たHKTの指原莉乃が、23日未明のブ

ログでファンに感謝している。

  なお ベテラン勢は 余裕の構えみたいですよ(・ω・)  

いったいどうなることやらですね

以上  指原莉乃 父親 職業 でした 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。