SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

すみれ モデル 突然死 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




すみれ モデル 突然死

 石田純一さん の 娘 

モデルをやっている  石田すみれ さんの 

元恋人が自殺したとのことで かなり ショックを受けられていた 石田すみれ  さんですが

最近 では ようやく 気持ちの整理も落ち着いてきたのか? いろいろ テレビにもでるようになりましたね(・∀・)

 そこで すみれさんを ネットで検索してみますと  すみれ モデル 突然死

 とでるので(´・ω・`)  何事だろうと

「すみれ モデル 突然死」の関連性を探ってみました。


1a1362ce8711c4161151f1f97a462076_s.jpg


その結果、どうやら、

 石田すみれさん 

の元恋人・中村玄也さん(享年23)が自殺したことが

関連しているのではないかと思われます。(´・ω・`)




では、中村玄也さんは、どのような人なのか??

 西山茉希さんの 夫 

  早乙女太一 さんの親友だったそうですね



中村玄也さんは、アクション俳優で、

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど出演。

映画「20世紀少年」ではスタントもやっていたようです。

最近では劇団EXILEの舞台にも出演し活躍されていたようですが。


 自殺する 去年 11月のちょっと前に  石田すみれ  と破局を迎えていたみたいです

 直接それが原因ではないと思うのですが 石田すみれさん は相当ショックを受けてたみたいですね(´・ω・`)

そういうことから  突然死という 言葉がでてきたのかもしれませんね

 ただ半年たち ようやく傷も浅くなってきて 活動を広げだしたみたいですね(・∀・)

 頑張って欲しいです

以上  すみれ モデル 突然死 画像 カップ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。