SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

高橋由美子 育児放棄 顔 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




高橋由美子 育児放棄 顔

 かつて 人気ドラマだった ショムニ が 10年ぶりに帰ってきますね

 ただ 主演女優は 江角マキコさん 以外の4人のメンバーは 総入れ替えみたいですね

 紅一点の宝生舞さんは引退してしまったし(´・ω・`)

08ea965830aff5a9ff364e37edb7ec95_s.jpg

 あと 占いオタク? だった 高橋由美子 さんが 気になって 検索してみると

芸能界は ほぼ引退状態で  激太りしておばさん化しているとのことです(´・ω・`)

 あるTV番組で ひさしぶりに 高橋由美子 さんが TVにでていたんですが

かなり おばさんかしていました  でももう40歳近いし 人間は老化には勝てないし仕方ないことですよね

画像が見たい方はこちら(´・ω・)φ

しかし 高橋由美子 さん 現在 結婚されていないんですが 

 なぜか 育児放棄のキーワードが(´・ω・`)?

少し調べてみますと  なんと同姓同名の人が 育児放棄していたみたいですね

 毎度おさわがせなガセネタ記事ですね ほんとに(´・ω・`)

できることなら でてほしいですが、芸能界にいま滞在しているのかさえわからない状態

そっとしておくのがいいのかもしれませんね



以上 高橋由美子 育児放棄 顔 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。