SSブログ

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

水樹たま 有吉反省会 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




水樹たま 有吉反省会

 水樹たまさんが なぜかyahooキーワードで大人気みたいですよね(・ω・)?

 その理由は どうやら 有吉反省会 という いま毒舌で絶好調の 有吉の番組にでたみたいで 注目をあびていたみたいですね(´・ω・`)

いちよう 有名でないのでプロフをみてみましょうか(´・ω・`)?


名前:水樹たま(みずき たま)

生年月日:1985年7月16日

現年齢:27歳

血液型:A型

身長:152cm

スリーサイズ:94-59-94cm

趣味・特技:ピアノ、フルート 


このスリーサイズが ほんとうなかなりのプロポーションですが(・∀・)





実は 最近 激太りしているみたいですね(´・ω・`)

これが最近の画像みたいです
Mizuki_001.jpg

おいおい(`・ω・´) ウエスト これで59とかありえないでしょう!!

そんな 

水樹たまさん ですが

当然 有吉反省会 では

食いすぎなのか 激太りには 大反省してもらわないといけないようですね(´・ω・`)


以上 水樹たま 有吉反省会 です


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。